SPA直入

こんにちは、BCS今村です。


先日ふと思い立ち、9年ぶりにSPA直入に行ってきました。



はりきって最新マシンにニュータイヤとタイヤウォーマーを準備したのですが


9年前に3部山ユーズドタイヤ装着の

旧型GSX-R1000でのベストタイムの2~3秒落ちと悲しい内容でした…(泣


更に、おまけをいただきまして…


前にいた軽トラックのサイドブレーキの引きが甘く、軽く接触した模様。(私はその場には居ませんでした)



無傷のBCSトラックに小傷はついちゃいましたが、きちんと申告しに来られましたので、補償は求めませんでした。



久しぶりのサーキット。思うようにはいきませんでしたが

まだタイヤも残っているので、また次回走りに行こうと思います☆





福岡のバイク車検、福岡のバイク輸送ならBCSまで。

ワコーズ正規取り扱い店。持ち込みタイヤ交換、パーツ取り付けもご相談ください☆